スポンサーリンク

彼氏と結婚して、明るい未来を築きたい!「どのタイミングで話をするべき?」を解決する3つのポイント

「彼と人生を共にしたい!」、その気持ちが大きくなっていくけど、どうやって話そう?
出典今、付き合っている人がいる。その人と「これからの未来を一緒にしたい」、そんな気持ちが日に日に増しているけど、「結婚」のタイミングってすごく難しい。どうやって結婚の話をしようか、すごく迷っているというカップルは多いかもしれません。自分は結婚がしたいのに、彼はその気がない。逆に、自分はまだ結婚はいいかなと思っているの
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました