スポンサーリンク

【デパコス】キティちゃんになったソフィーナの土台美容液が可愛くて効果もすごかった

気になっていたソフィーナの土台美容液とこれまでの毛穴ケア最近スキンケアの見直しをしていて、俄然デパコスにも関心が出てきたゆどうふです。毛穴ケアには断然炭酸だ!!という強い信念があり、普段は週に一回メディヒールの炭酸パックでケアをしています♡ああおっかない笑炭酸パックをすると毛穴が綺麗になって血色も良くなるので大好きなんですがですが!!だんだんと寒くなってきてこれが寒い…お風呂あがりに炭酸パックをす
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました