スポンサーリンク

こういう理想的なトップス求めてた。ZARAの「たっぽりニット」どこから見えても美シルエットになれる!

ZARAの「秋トップス」に一目惚れして、即カゴに入れてしまいました…!Sayaka Suzuki / BuzzFeedそれが、こちら「オープンニットセーター」お値段3990円です。何がそんな魅力的かというと…とにかくシルエットが理想的…!可愛すぎる〜!Sayaka Suzuki / BuzzFeedたぽっとしたシルエットに、コンパクトなサイズ感。メリハリがあってめっちゃツボなんです♡ちなみに164
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました