スポンサーリンク

【漫画】何考えてるの…? 男子がお泊まりデートで彼女にドン引きした瞬間

彼女と初めてのお泊まりデートを楽しみにしている男性は多いもの。とくに「彼女のスッピン」に期待しているようで……?今回は「NGすぎる彼女のスッピン」をご紹介します!お風呂上りの彼女▽ 「初めてのお泊まりでスッピンを見せるのはちょっと……」と思ってしまいますよね。しかし、スッピンを期待していた彼氏はガッカリしてしまうかも。布団にメイクがつきそうで嫌だという男性も多いです。メイクは思い切ってとってしまい
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました