スポンサーリンク

【ママの簡単衛生ケア】赤ちゃんを守りたい!withコロナ時代に母になり、新たに始めた3つの習慣

こんにちは。withLabエディターの難波静香です。去年11月に長女を出産し、日々育児に奮闘しています。エネルギーあふれる生後10ヵ月の娘を追いかけて、36歳の母ちゃんは毎日ゼェ〜ハ〜言いながら全力疾走(笑)。目に映るもの全てに好奇心を持つ娘。高速ハイハイと伝い歩きが得意になってからは、アグレッシブさに拍車がかかり、掴んで舐めて落とすルーティーンをエンドレスに続けております。withコロナなこのご
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました