スポンサーリンク

やっぱ私はキープだったんだ。セカンド女になら余裕でできてしまう神行動

気になっている男性のキープ女になってしまっていませんか?男性は本命とのキープセカンド女にする行動に違いがあります。セカンド女にする神行動を知っておくことで、自分が本命かどうか見極めましょう。今回は、セカンド女になら余裕でできてしまう神行動をご紹介します。甘えてくる男性はセカンド女に対して、甘えん坊になる傾向があります。これは、本命女性の前ではかっこわるいところを見せたくない、かっこよくいたいという
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました