スポンサーリンク

【40代50代の靴下コーデ】足が冷える秋冬に! おしゃれさんはどう穿いてる?

だんだんと寒くなってくると、悩むのは「足首」を出すか出さないか問題。クロップド丈パンツを穿くときは素足にパンプスを合わせれば抜け感があって素敵だけれど、秋以降は辛いと感じる日が多くなりますよね。そこで大人こそ活躍させたいのが「靴下」なんです!40代50代のフェミニン派さんにとっては穿き慣れないアイテムかもしれませんが、慣れてしまえば便利で放せなくなるはず。#CBKモデルを参考に、靴下を使った今季ら
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました