スポンサーリンク

「おしゃれな人」はなぜオシャレに見える?【ぽっちゃりファッショニスタ・a__yaさんの法則】

ファッションに関する悩みはいろいろ。中でも「ぽっちゃりだから服選びに困る」という声がよく届きます。しかし、体型を気にしておしゃれを諦めるのはもったいない! 実は体型を生かすことで魅力はもっと引き出せるんです。今回はぽっちゃりファッショニスタ・a__yaさんのスナップをお手本に、オシャレに見えるコツを伝授。コーデ迷子さんはきっと参考になるハズですよ。トップスはタックインせず、ゆるっと着るまずはトップ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました