スポンサーリンク

羽織るだけじゃない! スタイリストがリアルにする「黒カーディガンの着回し術」5つ

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!
こんにちは。福岡市在住のスタイリストnatsuです。
どなたでも気軽に取り入れられるおしゃれのヒントをご紹介していますので参考にしていただけたらうれしいです。
季節の変わり目は、朝晩と日中で気温差があり、着るものに迷ってしまいますよね。  こんな時期に重宝するのは、サッと羽織れるカーディガン! 中でも、定番の“黒
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました