スポンサーリンク

何枚も持っていたい“ロングTシャツ”のコーデ26LOOK。カジュアルだけじゃない着こなし方

年中使えるロングTシャツは、何枚も持っていたいかも!
年中使えるロングTシャツは、定番のホワイトや無地系、ボーダーなど、どれも着回しがきくので何枚も欲しくなっちゃいますよね♡ただコーデの幅が広いからこそ、毎回どのアイテムと組み合わせるか悩んでしまう、という人も多いのでは?今回はシンプルなロンTから、カラーに柄物、ロング丈まで、さまざまなロングTシャツのコーデを26LOOKご紹介しちゃいます!
定番
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました