スポンサーリンク

さほど女子ウケが良くないのに、なぜ男はアメカジがやめられないのか?

ワタクシの経験上、女性に好きな男性ファッションを聞くと、まあ多いのが清潔感のあるキレイめスタイル。残念ながらアメカジと答える女性は少ないです……。土臭い、アクが強い、野暮ったい、なんなら清潔感がない、とまで言われる始末……。要するに、ゴリゴリのアメカジスタイルではなく、ちょっと上品なアイテムと組み合わせるなど、クリーンな要素を取り入れてあげればいいんです。とにかく、男はアメカジがやめられないんです
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました