スポンサーリンク

【妻編】実はすごく嬉しい「夫に言ってもらいたい言葉」。241人に聞きました

長年同じ屋根の下に暮らしていると、言葉で伝えなくても分かっているはず、とついつい夫婦の会話をおざなりにしがちですが、ちょっとした一言があるだけで毎日に張り合いが出たり、寛容な気持ちでいられたり。ちゃんと言葉にして相手に伝えるって大事なことですよね。 そこで今回『kufura』では20〜50代の既婚女性241人にアンケートを実施し、その言葉を言ってもらったら俄然やる気が出る「夫に言ってもらいたい言葉
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました