スポンサーリンク

「本命じゃないんだよなぁ…」セカンド女子だけがされる【ご都合対応】

誰だって「好きな男性には遊ばれたくない」と思いますよね。いい雰囲気だと思っていても、実は遊ばれている可能性があるかも...?ここでは、男性が遊び相手にする言動をご紹介します。いつも急にデートに誘ってくる気になる彼からデートの誘いがあると、すぐにOKしたくなるのが女心。しかしその誘い方に、彼の本音が隠れているかもしれません。遊び相手をデートに誘うときは、自分の都合を優先する男性が多いようです。「明日
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました