スポンサーリンク

美肌・冷え性・むくみの改善! からだの中からキレイになれる白湯の魅力【Martist土肥愛子】

10月も半ばを過ぎ、だんだんと暑さも落ち着いてきて、朝晩は冷え込む日が多くなってきましたね。そんな気温の変化が大きいこの時期は、からだの不調もきたしやすい時期なので気を遣ってケアしたいもの。また特に寒さが増していくこれからの時期は、冷え性に悩まされる方も少なくないですよね。
わたしも実は昔、かなりの冷え性体質だったのですが……とあることを習慣化するようになってから、その症状もだいぶ緩和されて、今で
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました