スポンサーリンク

秋コーデにめっちゃ使える!無印良品の「新作トップス」可愛すぎて即買いしちゃいました!

無印良品で、お洒落なシャツを見つけちゃいました!Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「両面起毛フランネル結び釦ミドル丈シャツ」お値段は3990円です。チャイナ服みたいな結びボタンが使われているのが特徴!Ayumi Mori for BuzzFeedこの結びボタンは裁断工程で出た布の切れ端を使っているんだそう!見た目が可愛いうえに、素材を無駄にしない工夫がされているのがいいで
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました