スポンサーリンク

レトロヴィンテージなぷっくりフォルムにくびったけ!この秋はZARAの「クロッグサンダル」でひと味違う足元に

より一層ファッションが楽しい季節の秋ですが、まだまだ暑くなったり寒くなったり、気温差のある日が続いていますよね。衣替えがなかなかできないこともあり、ショートブーツなどで、足元から季節感をプラスしている方も多いのでは?今回は、気温が安定しないこの時期にぴったりな、「ZARA(ザラ)」の「クロッグサンダル」をご紹介。じわじわ流行の兆しを見せていて、“サンダル”ながら、秋にも大活躍する1足なんですよ。じ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました