スポンサーリンク

骨格タイプで服を選べば今よりもっと素敵に見える♡「黒ロングスカート」似合わせコーデ術

骨格診断士、パーソナルカラーリストのSHIORIです。少し肌寒くなってきた季節には、フェミニンさも温かさも兼ね備えたロング丈スカートが大活躍しますよね♡とくにブラックカラーは外せない!でも黒のロングスカートって万能だけれど、なんだかコーディネートがワンパターン化してしまう気がする…?そこで今回は、骨格タイプ別に、GUとユニクロでしっかりトレンドを取り入れた「黒ロングスカートコーディネート」をそれぞ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました