スポンサーリンク

溢れ出るレトロ感にキュンとします。Kastaneの「シアー花柄インナー」は一目惚れするかわいさなんです

この時期、なにかと活躍するシアートップス。暖かい日は1枚で、肌寒い日はレイヤードで着られる、優秀アイテムです。しかし、無地のアイテムだと、どうしても周りと被ってしまいがちなのが難点ですよね。そこで今回ご紹介するのが、レトロな柄がかわいいKastane(カスタネ)の「シアー花柄キャミ付きインナー」。周りと差が付くおしゃれアイテムとして人気なんです。シアー花柄キャミ付きインナー / kastane@h
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました