スポンサーリンク

フレアシルエットが今っぽい!GUの「1990円パンツ」脚がほっそり見えて優秀なんです。

最近GUで買ったお気に入りのパンツがあるんです♡Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「コーデュロイフレアパンツRS(丈標準72~76cm)」お値段は1990円です!あたたかみのあるコーデュロイ素材が秋冬にぴったり!Ayumi Mori for BuzzFeed使われているのは細畝のコーデュロイ素材。コーデュロイの中ではやや薄手の生地で、履いた時にごわつかないのが特徴です。形
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました