スポンサーリンク

【私たちがコロナ禍で結婚した理由】大きなきっかけとなった“今後のキャリアや人生プランの話し合い”

私が今年、結婚した理由 【Vol.2】人の数だけ結婚の理由がある。一人一人が自由に生きられる世の中だけど、内なる時間の増えた昨年は人生観や結婚観を今一度考え直したという人も多いはず。当たり前が変化する中で他の誰かと一緒に生きることを選んだ、働く女子たちにコロナ禍で結婚した理由を聞いてきました。Vol.1から読む価値観の一致池上桃音さんの場合(26歳・金融)【Couple DATA】▫夫:弘基さん
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました