スポンサーリンク

トレーニング好きセレブが愛用する、高機能“ピタパンツ”ってどんなもの?

食欲の秋は、美味しいものをたくさん食べたい気分になりますよね? ただ、忘れちゃいけないのが、引き締まったカラダのキープ。夏に絞ったカラダを怠けさせちゃうのはもったいないですからね。そのへんはLAセレブも一緒のようで、日々トレーニングにいそしむ姿もかなりの数。そんな中、彼らがトレーニング中にこぞって愛用しているタイツのようなパンツがある。どうやらコレ、近頃トレーニーの間で流行っているようで、あのお洒
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました