スポンサーリンク

【男運診断】つい言っちゃう口癖でわかる! あなたの「男運ダウン度」は?

知り合う人は全部ダメ男。何で私だけうまくいかないんだろうなんて悩んでいませんか。口癖になっている言葉をチェックしてみましょう。口癖でわかるあなたの男運ダウン度男運ダウン度20%「絶対に…」ついつい決めつけてしまう一言が口癖の場合はちょっと注意。例えば「絶対ムリ」「絶対悪い人」など、白黒ハッキリし過ぎてしまうのです。この一言はシッカリしているように見えて、実際には男性に騙されやすいとも言えます。「彼
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました