スポンサーリンク

40代50代の「カジュアルだけど品がいいオシャレ」参考にしたいおしゃれな人たち

「自分のカジュアルコーデがなんだか野暮ったい……」、そう感じている40代50代の方って実は多いのでは? ラフになりすぎたり、地味に見えてしまったり。そんなときは少し上品さを意識すると、一気におしゃれ見えしますよ。そこでこの記事では、「カジュアルだけど品がいいオシャレ」を楽しむファッショニスタを6人厳選してご紹介。ぜひ、お好みに合う方の着こなしを参考にしてみてください。1. 石田祥子さん|カジュアル
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました