スポンサーリンク

やっぱ膝枕に憧れる…男子がしたい“理想のイチャイチャ”vol. 2

壁ドンや顎クイなど、“女子の理想のシチュエーション”を目にすることって多いですよね。とはいえあまり大きな声では言えないけれど、男子にも「実は彼女にしてほしいこと」があるみたい。彼のツボに入るスキンシップがとれれば、唯一無二のラブラブカップルになれるかも!そこで今回は「男子がしたい理想のイチャイチャ」についてリサーチしてみました。おうちデートで膝枕or腕枕・「彼女の膝枕で耳かきしてもらいたい。でも恥
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました