スポンサーリンク

マスクをしているとお肌の水分も一緒に蒸発しちゃう!?乾燥しやすい季節だからこそケアしたいこと

マスクの中は湿度が高い……それなのに乾燥しやすい?!暑い夏とは異なり、日々寒さが増す今の時期。汗でマスク内が蒸れていた頃とは違い、マスクも快適に装着できるようになってきました。マスクによる肌トラブルとは、ようやくバイバイできる、と思いきや。増えているのが乾燥による肌トラブル。マスクの中は湿度が高く、一見、肌はうるおっているように感じるのに、どうして乾燥してしまうのでしょうか?湿度も気温も高いマスク
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました