スポンサーリンク

エスプリークの新作「色付き美容クリーム」を試してみた。塗ってた方が肌の調子がいいのに、カバー力まで文句なし!

マスク生活にも慣れ、マスクメイクも各々の形が決まってきたのではないでしょうか?
わたしは仕事や買い物だけの日はそんなに気合を入れず化粧下地のみ。友人と出かけるときや、肌荒れをしているときはファンデーションを使っています。
しかし化粧下地だと毛穴やニキビ跡のカバーをしきれず、ファンデーションを塗るのは罪悪感があるんですよね……。肌に負担をかけず、毛穴までカバーしてくれるベースメイクはないだろうか
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました