スポンサーリンク

コームをアクセサリーにするのが今っぽい。いつものヘアスタイルをこなれさせる簡単「コームアレンジ」をご紹介

だんだん涼しい日も増え、秋冬のアイテムが気になる季節。新調したアクセサリーで、おしゃれなヘアアレンジも楽しみたいですよね。かわいいヘアコームをかんざしのように挿す、コームアレンジはもうチェックしましたか?いつものヘアアレンジにヘアコームをプラスするだけで、簡単に今っぽいアレンジができちゃうんですよ。まとめ髪にプラス@mm.tcm.mm / Instagramコームアレンジのやり方はとっても簡単。髪
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました