スポンサーリンク

私のすべてを変えたのは、夜職で出会った女の子と過ごしたラブホの夜

私はどうしようもなく「夜」というものが好きだ。あのスッと頭が冷える感覚も、なんだか自分が絵本の中に出てくる、不思議な世界に迷える人物になった気分も、全ての空気感が自分を世界で唯一の主人公にしてくれる。だからこそ私は温度の低い、けれどたしかな「生」を感じる、そんな夜を愛している。AM4:00まで好きな男の子の妄想をした一夜、初めての彼氏にフラれて泣きはらした一夜、世界が大回転するまでウイスキーを飲ん
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました