スポンサーリンク

在宅用のつもりが、もはやスタメン! 内側からふんわり輝く素肌をゲットしてしまった話

生理が終わってから3~4日の間をのぞいて、何かしらの肌の不調に悩む日々です。特に9月に入って、気温の変化が激しい日々が続いたり、天気の悪い時なんかは、肌だけでなく全身微不調。しかも、病院に行くまででもないレベルで、自分自身も「あれ、ちょっといつもより具合がよくないような……、勘違い?」という、ちょっとした肌や身体の不調なわけです。ほんの些細なことですが、鏡に映る顔を見ても、頬の部分が赤くなってたり
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました