スポンサーリンク

「チュニック」が好きな人、集まれ♪ おしゃれに決まるコーデ攻略法

ヒップが隠れる長め丈の「チュニック」は、パンツが合わせやすいから楽ちん! ボディラインが隠れて安心!……と、ついつい手に取る大人女子が多い様子。ワンピースはお出かけ感が強いけど、チュニックなら普段使いしやすいのもいいところですよね。しかし組み合わせや着こなし方を間違えると、おばさんぽく見えたり、ダサくなったりという心配も。実は難易度の高いアイテムでもあるんです。そこで今回は、チュニックコーデがおし
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました