スポンサーリンク

「こういう女子はきついなー」意外と知られていない【男の本音】って?

あえて言葉にすることは少ないかもしれませんが、男性は女性に対して「こういう女子はきついなー」と思う場面がよくあるそうです。今回は、意外と知られていない「男の本音」をご紹介します。しっかりチェックして、気になる彼から「こういう女子はきついなあー」と思われないようにしましょう!品のない女性男性は女性には「いつでも上品で女性らしくいてほしい」と思っているもの。汚い言葉遣いや最低限の礼儀や食事のマナーが身
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました