スポンサーリンク

結婚相手との「偶然の出会い」を期待する人が犯している「致命的な勘違い」

「やっぱり、自然な出会いがいい」
婚活相談に乗る中で、何度も耳にしてきた声だ。確かに……と、長年恋愛・婚活相談に乗ってきた私も、共感する面がある。
マッチングアプリで「いいね!」を押し、相互に「いいね!」した相手とメッセージのやりとりをする。それからデートの約束を取り付け、出会う。この繰り返しは確かに機械的だ。いわゆる「偶然出会って、恋をして、そのまま付き合って結婚」という流れとは、大いに異なる。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました