スポンサーリンク

ちょっとの工夫であか抜ける! 定番アイテムでオシャレになる簡単コーデ術

定番のアイテムを着るとなんだかオシャレに見えない……とお悩みではありませんか? ちょっとの工夫でコーディネートは簡単にあか抜けます!今回は、トレンドに頼らず定番服で実践できるコーデ術をご紹介。シンプル好きさんはぜひ実践してみてくださいね。パンツ → 「ハーフ丈」でヘルシーな抜け感をプラスするパンツコーデがいまいち決まらないとお悩みなら、ぜひ「丈」を見直してみて。自分にしっくりくるバランスがきっとあ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました