スポンサーリンク

「好きだったらできなくね?」男が都合のいい女だけにしかできない神対応

男性がする神対応に騙されてはいませんか?これからご紹介するのは、男性が都合のいい女だけにしかできない神対応。本気の女性にはしないことですから「想われてる♡」と勘違いしないように注意しましょう。返信を求めない男性から「〇〇ちゃんも忙しいだろうから返信はいらないよ!」と言われたことはないでしょうか。まるであなたを気遣っているように見えますが、決してそうではありません。「本命と一緒にいるときに返信がきた
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました