スポンサーリンク

そっぽ向いてつーん。イイ感じから突然冷たくなる「男のホンネ」とは?

イイ感じだと思っていた男性が、突然冷たくなり戸惑ったことはありませんか?一体どんな理由があるのか気になりますよね。今回は、イイ感じから突然冷たくなる男性の本音をご紹介します。周囲に好きバレしたくない周囲に好きだとバレるのを恐れて、冷たくなることもありますよ。本当は優しくしたいのに周囲の人にからかわれたくなくて、あえて冷たくするのです。友人や同僚に好きだとバレてからかわれるのを、なるべく避けたいのか
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました