スポンサーリンク

あの人がオシャレなのはナゼ? 「今っぽシンプル」がすぐ作れる5テクニック

「私と似たような服を着ているのに、どこか違う」そんな風に思ったことがある人は少なくないはず。ナゼあの人のコーデはおしゃれなんだろう?と疑問ですよね。実は、おしゃれさんは「今っぽいポイント」をさりげなく押さえてコーデを組んでいるんです。そこで今回は簡単に使えるテクニックを5つご紹介。ぜひチェックしてくださいね♪1:「黒トップス×ブルーデニムパンツ」でカジュアルときれいめの間を突く!いま黒トップスを着
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました