スポンサーリンク

都合のいい女になりがち!?【心理テスト】で診断!あなたはどんな恋をする?

自分がどんな恋をするか知りたいと思っているあなた。今回は、そんなあなたの恋模様を診断していきます。ぜひチェックしてみてくださいね。Q.あなたと恋人は小さな子どもでとっても仲良し。ですが、彼は明日から遠いところに旅行に行くようです。あなたはどんな反応をしますか?1.「私も一緒に行くー!」と言う
2.寂しくて泣いてしまう
3.「うそでしょ?ありえない!」と怒る
4.「はーい!行ってらっしゃい」と言う
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました