スポンサーリンク

宮脇咲良、秋の『グッチ』で新しい自分に。“服は体の長所を見せるもの!”

宮脇咲良×GUCCI-新しい私に出逢う秋自ら運命を切り開き、挑戦を恐れることなく「新しい私」を更新し続ける姿に、世界中から注目が集まる宮脇咲良さん。『グッチ』のオーバーチュア コレクションをまとって見つけたのは、いつもとはちょっと違う、「新しい私」。まるでどこかの国で迷い込んだヴィンテージショップで見つけたかのような、遊び心あるショートスリーブニット。大人が着るからこそ楽しめるキュートなアイテムは
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました