スポンサーリンク

【GUレポ】くすみブルーって最強では?「ダブルポケットオーバーサイズシャツ」が秋にぴったりのかわいさ

取り入れるだけでおしゃれになる、トレンドカラー“くすみブルー”。どんなコーデにも馴染みやすく、上品な印象をプラスするのに最適ですよね。爽やかさがマッチする夏にしか合わないかと思いきや、全体のトーンを落ち着かせられるため、秋冬にもぴったりなんです。今回はGU(ジーユー)から登場した、くすみブルーがかわいい「ダブルポケットオーバーサイズシャツ」をご紹介します。ダブルポケットオーバーサイズシャツ / G
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました