スポンサーリンク

彼氏に逆プロポーズしたけど断られた…【付き合い続ける?別れる?】

彼氏に逆プロポーズした結果、断られてしまったらどうすれば良いのでしょうか。なんとなくプロポーズは男性からというイメージがありますが、必ずしも男性からしなくてはいけない、というルールがあるわけではありません。女性のほうからプロポーズしても良いのです。しかし、女性からプロポーズした結果断られてしまったら、今後どんなふうに彼と顔を合わせれば良いのか分からなくなってしまいますよね。ここでは、彼氏に逆プロポ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました