スポンサーリンク

【GUレポ】大事なのは“おうちでも外でも”着られること。「オーバーサイズスウェット」がかわいいゆるさです

おうち時間が続く今、家の中でも着心地が良く、外出先にも着られるアイテムが重宝しますよね。そろそろルームウェアも秋服にシフトする時期ですが、みなさんは既にゲットしましたか?今回ご紹介するのは、GU(ジーユー)新作の「オーバーサイズスウェットプルパーカ」。ゆるっとしたシルエットと、ずっと着ていたくなる生地感が魅力なんです。オーバーサイズスウェットプルパーカ / GUこちらが「オーバーサイズスウェットプ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました