スポンサーリンク

【今週なに着る?】9月に入るけど、30度前後で残暑が続きそう…それならニットベストで快適に秋テイストをオン

おしゃれで今すぐ着られるアイテムが知りたい皆さんに、1週間の天気や気温にぴったりのコーディネートをご提案。今週から9月に突入。とはいえ、まだまだ暑い日が続きそうですよね。先週の首都圏は、朝晩は気温が下がって過ごしやすい日もありましたが、まだまだ暑さを感じる1週間でした。今週の東京や、大阪、名古屋などの天気は、すっきりしない天気の日が多い予報。雨がパラつく時間帯があるようなので、折りたたみ傘を持って
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました