スポンサーリンク

理性保てないんだけど…男のイチャスイッチを入れる【上級ハグテク】

彼とのハグを今よりもっと最高の時間にしたくないですか♡?あなたのちょっとしたテクニックで彼を興奮させることができるんです!ここでは、男のイチャスイッチを入れる上級ハグテクニックをお教えします♡可愛く甘える彼にハグを求めるときは、顔を軽くななめに倒しながら上目遣いをして「ギュッてしてほしいな♡」と甘えると◎。ただでさえ女性からのおねだりにドキドキする男性は、可愛く言われたらもうNGなんて出すわけがな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました