スポンサーリンク

普通のバッグはもう飽きた…。ユニークなデザインの個性的バッグで最後までとびっきりおしゃれな夏にしよ

普段から様々なシーンやファッションによって使い分けられるバッグは、いくつあっても欲しくなってしまいますよね。今回は、シンプルなコーデにもアクセントとして映えそうな、個性的なバッグをご紹介します。2個持ちがかわいい絞りバッグ@10m8da1 / Instagramこちらは、日本の伝統的な模様染めの技法である、絞り染めで作られた「BUNZABURO(ブンザブロウ)」の絞りバッグ。くしゅくしゅっと浮き出
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました