スポンサーリンク

ニッチェ・近藤、ダイエット中に気付いた衝撃的なこと「ストレスなく続けられる」

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが24日に自身のアメブロを更新。ダイエット中に気付いた衝撃的なことを明かした。この日、近藤は「皆さんはダイエットの知識をどれくらいお持ちですか?」と切り出し、「いっぱいありますよね!こうするといいよーってルール」と述べ、「サラダから食べる」「炭水化物摂らない」「18時までに夜ご飯食べ終わる」などのダイエットに関するルールを列挙。一方で「知ってるけど、これができない
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました