スポンサーリンク

ドライヤー熱で汗をかくひと注目! 頭皮に塗るだけで灼熱地獄から解放される「クーリスト スカルプクーラー」が革命的でした

暑い季節、ドライヤーで髪の毛を乾かす時間が憂鬱……と感じている方は多いと思います。
ただでさえ暑いお風呂上がりに、熱風をあてるとせっかくお風呂に入ったのにまた汗だくに……。
そんなとき、ドライヤーの灼熱地獄がひんやりタイムに変わるアイテムがあるという噂を聞きました。そのアイテムはリベルタの「クーリスト スカルプクーラー」。
「これは試してみるしかな〜い!」と実際に使ってみたら、なんとも不思議なひん
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました