スポンサーリンク

一晩で、ガサガサかかとがつるつるに! #深夜のこっそり話 #1440

まず最初にお詫びします。これまでずっと「お手頃な保湿クリーム」くらいに思っていました。すいません、スチームクリーム様! スチームクリーム オリジナル 75g ¥1,848/STEAMCREAM スチームクリームといえば、ついパケ買いしたくなる、バラエティ豊かなデザインのアルミ缶でお馴染みですね。期間限定で登場する人気キャラクターとのコラボデザインを楽しみにしている方も多いのでは(と言いつつ、私物の
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました