スポンサーリンク

もう手放せない! ブリーチ髪もサラサラになるコーム #深夜のこっそり話 #1435

先日、約3年ぶりに髪を染めました。特にきっかけはないのですが、なんとなく今かな〜という気がして、パーマもカラーもしていなかったバージンヘアからブリーチ2回+カラー1回のピンクヘアへ大胆チェンジ! 髪色ひとつで世界がひらけた、と言ってしまうと大袈裟かもしれませんが、まさにそんな気分。鏡を見るたびに好きな色に包まれている幸福感に浸っています。 しかし、それと引き換えにやってきたのは今まで感じたことのな
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました