スポンサーリンク

【今週なに着る?】30度以上で雨が降る日も。個性的な柄のニットバッグとクリアスニーカーで気分を上げちゃお

おしゃれで今すぐ着られるアイテムが知りたい皆さんに、1週間の天気や気温にぴったりのコーディネートをご提案。8月に入り、東京などの都市部は、いっそう暑さが増したように感じられますよね。雨がパラつく日もありましたが、基本的には夏らしい晴れた日が多かった1週間でした。今週の首都圏の天気は、先週と変わってすっきりしない天気模様。曇りや雨が降る日が多い予報です。気温は変わらず、毎日30度を超えそうなので、曇
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました