スポンサーリンク

10代女性の4割が「ピンクを着こなす男性に好感」 センスが高いと評価の声

ピンクは、女性っぽい色と思っている人もいるはずだ。ピンクのアイテムを着こなす男性のことを、女性はどのように思っているのだろうか。画像をもっと見る■「ピンクを着こなす男性に好感」3割程度しらべぇ編集部では全国10〜60代の女性1,516名を対象に調査したところ、全体の26.8%が「ピンクのアイテムを着こなす男性は好感度が高い」と回答した。関連記事:明日27日の満月は『ピンクムーン』 ピンク色でないの
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました